ゲームブログ始めました。


といっても、ずっとスマホに入っていたゲームがずっとできなかっただけなんですが・・・。

今日は久しぶりにジョジョのスターダストシューターズをやってみました。

驚いたのは、ファイルアップロードの時のジョセフが3部のジョースターさんになってたり、

イギーになってたり・・・。

シューターズは3部が中心になったようですね。

↓イギーになっている(ちなみにこのイギーをタップすると、たんこぶができます。)

ファイル読み込み時
30日以上ログインしなかった人にはカムバックキャンペーンでダイヤが大量にもらえるキャンペーンをやっている。

連続ログイン3日でSRジョナサンがもらえるぞ!

カムバックキャンペーン
イベントはSSR DIOVar2がもらえるイベントをやっているが、これはちょっと厳しいだろう

DIO決戦イベント
なんたってSP3500集めなければいけない。
DIO決戦イベント2
ただし、どんなクエストをやってもSPはもらえるのでカムバックついでにクエストを攻略してSPを貯めるてもいいんじゃない?

スターダストシューターズでは定期的にダイヤが配布されるけど、やはり課金したダイヤの方がSSRなどの高いレアのキャラクターが当たりやすい。

(私は、課金して買ったダイヤでガチャした瞬間SSRタルカスが当たった・・・。
ただの確率の問題か、それとも何か課金と配布で識別フラグが付いてるのか・・・。
もしかしたら識別フラグが付いているのかもしれない。
そうでなければ、大量にダイヤを配布するなんてありえない。)
そんなダイヤを無料で大量に手に入れることができるのだ!

無料でダイヤを手に入れる裏ワザ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズでダイヤを無料で手に入れる裏技